ディズニーデビュー

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ディズニーデビュー

こんにちは!柏店の簗田です!!

先日、1歳半の娘をついにディズニーデビューさせることができました!!

妹と甥っ子がデビューに付き添ってくれ

一緒に行ってくれました🐹

天気はどうかな?と前々から気にしていましたが

何とか晴れに恵まれました☀️

私は多分4年ぶりくらいで、

来ない間に色々とシステムが変わり

もう既に着いていけない感じになっていたので

インパしてからの事は妹におまかせ!

とりあえず美女と野獣は来たからには乗らないとかなと思い、

課金してファストパス的な物をゲット!

この日は割と空いていた方で、

短い待ち時間で色々とアトラクションに乗れました!

(カリブの海賊、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、モンスターズインク、美女と野獣、イッツアスモールワールド)

後はちょこちょこ色々食べたいと思っていて

マストのポップコーン🍿

(ほぼ子供に食べられた)

コンポタージュ味が美味しかったです!

そして、クレームブリュレ風チュロス

(ほぼ子供に食べられた、折れてる部分は後に落ちた)

子連れディズニーはやはり子供も適度に遊ばせないと

大人の思う通りには動いてくれないので

発散させるためにトゥーンタウンへ!

思う存分たくさん遊んで、大満足の1日😆

またもうちょっと大きくなったら遊びに行こう💓

投稿者

簗田早織