公園遊び

こんにちは!やなだです!

先日天気が良かったので母とあずき(犬)と娘で

千葉市にある青葉の森公園というところに

ピクニックに行きました!!

桜はもう散っている時期なので期待はしてませんでしたが

まさかの八重桜が満開🌸

手の届く距離に咲いていて、

娘もちょこっと触ってみる(どういう心境なの?)

犬も入れる公園なので、ペット連れの方も

お散歩がてら楽しめる公園です!

ドッグランもあるみたいですよ!!

そして、アスレチックもあり

大好きなすべり台滑りまくってました🛝

私は後ろからついていかなければならず、

かなり疲れました😂💦

平日だったのでほぼ貸切状態で

思う存分楽しめたかと思います☀️

外で遊んだり、お散歩したりするのが楽しい気温になってきて

次の休みはどこへ行こうか考える日々です😊

投稿者

簗田早織