ご褒美

こんばんは、松戸店野口です^ ^

息子がテストで目標達成したら買って欲しいとリクエストしていたモノ

達成しないだろうと安易にいいよーと了解したのですが

まさかの目標達成✨

もちろんおめでたい事なのですが

欲しかった物が思っていたよりかなり高額😱

とはいえ約束なので

買いに行ってきました

それが💁‍♀️

中3と小6です笑

yogibo👆

人を駄目にするってホントですね。

家に持って帰るとかなり大きめでしたが噂通り動けなくなります🤤

ついでに部活のシューズが欲しいというので

足のサイズを測ってもらい

足に合うシューズの中から気に入ったものを購入🦶

AI優秀です✨

なかなか息子と時間が合わないので久しぶりのお出かけでたっぷりすぎるほどのご褒美

今年は受験生なので頑張ってほしいです💪

三連休ご予約お待ちしております✂️

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子