充実のお休み

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 充実のお休み

こんにちは!!柏店の簗田です!!

先日のお休みの日、中嶋店長とランチしました☀️

場所はずっと気になってて行ってみたかった、

白井にある『茜』というところです🌿

すごく味のある古民家で、中に入ると

歴史の教科書に出てきそうな内装🪵

いくつかある美味しそうなランチメニューから

今回私がチョイスしたのは、

手前のピザとうどんのランチセットです🍕

ピザは2種類の味を選べたので、

鶏そぼろ蓮根と、彩野菜にしました😋

店長が頼んでいた天重セットも美味しそうでした🍤

フリードリンクでホットコーヒーとホットティーが飲めるのも良かったです☕️

天然氷のかき氷が有名らしいので、

もっと夏になったら今度はかき氷も食べに行ってみたいなと思います🍧

なんだか田舎に来たみたいで楽しかったです!

次の日は娘と朝活☀️

公園2ヶ所ハシゴからの買い物して、

だんだん暑くなってきたので、室内に移動し

推し活してきました🤣🤣

最近アンパンマンを見つけた時の反応が面白くて

何回も来たことある(なんなら週1で来てる)所でも

遠くにアンパンマンを見つけると大興奮です!

アンパンマンブームいつまで続くのか。。。

投稿者

簗田早織