ナカジ、気になってるあのお店に行ってみた。

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ナカジ、気になってるあのお店に行ってみた。

こんにちは!

柏店 ナカジです!

 

 

 

もうすぐ楽しみなグアム・・・・・ナカジ7回目のグアムなのですが、もはや庭ですね。

グアムといえば海・プール・・・・

てことは水着・・・・

 

 

ほんともうキャピる年齢でも、元々もキャピれない性格なんだけど、

ナカジマライアBODYをグアムでさらすのは、もう抵抗しかない!(笑)

でも全然続かないダイエット!!!

 

 

 

だって・・・・・今週火曜なんてさ、

朝11時半に六本木に集合しちゃって・・・・

 

 

 

ここにきちゃったんですよ。

2か月半も前に予約までして・・・・(楽しみかよ)

 

 

 

ドン!と着席するやな。

どう考えてもデンモクではないタッチパネルを持っている!

カラオケではなさそうな雰囲気。

 

【では90分開始いたします~~~】と店員さん。

 

 

一体何が始まんの?

 

 

 

淡々とタッチパネルを押すやな。

マジ・・・・あんた来た事あんの?ってくらいの

 

 

落ち着きっぷり。

あんた・・・・常連さん・・・?

 

 

 

 

待つこと5分・・・・・

目の前に運ばれてきたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

お寿司。

 

 

そう、私たちが行ったのは

 

 

 

 

 

【高級寿司90分食べ放題】のお店。

 

 

 

 

 

六本木、雛寿司とゆうお店だったのです。

↓ ↓ ↓

https://hina-sushi.com/

 

 

 

めちゃ最高~~~~!!!

 

常連さんもこの笑顔。

そうそう、これこれ。みたいな顔しちゃってね。

 

 

 

高級ネタがすべて食べ放題なので、

ウニ・カニ・いくら・ホタテなどなども数制限無く食べ放題!!!

最高です。

 

タッチパネルでポンポン押すだけで頼めるので、

本当に楽ちん♪

 

 

しかも、めちゃめちゃおいしい。

さすが六本木とゆうこともあって、ネタがどれもめっちゃおいしい。ほんとに。

ナカジ的にはシャリが小さいのもたくさんの種類が食べれて尚良い!!

 

 

 

 

是非たくさんお寿司が食べれる方は行ってみて下さい!

平日でもご予約たくさんみたいなので、必ずご予約を・・・・!!!

 

 

 

 

ウエストにしていたベルトがきつくて外したが、

かばんが小さくて入らない常連簗田。

 

 

 

・・・・あたしたち・・・・グアムどうなっちゃうの・・・・・・・。

 

 

 

 

ナカジでした^^♪

 

 

投稿者

中嶋綾香