おてんば娘

こんにちは!毎日マスクで顎の肌荒れが止まらないやなだです!

もういつまでつけていればいいのか。。。

全然治らなくて困ってます(脂物のとりすぎか。。)

 

最近、家族LINEで送られてくる愛犬あずき。

犬にもコロナがあるらしく、あまり散歩できてないのかな~と思いきや

行ってるっぽい。公園に行ったそう。

 

雨でも行ってる!と思いきや、カッパ着て行くのが嫌らしく

家を出てから右にも左にも1歩も動かなかったそうw

(というかカッパの柄のセンスww)

 

ある日、妹から母あてにエコバックが届いたみたいなのですが

あずきの前で開けたら大変!!

たかられるし、しつこいし、

奪われたらもう終わり、引きちぎられるww

 

で、さっきまでこんなに元気かと思えば

寝る。(これは爆睡中です)

こんなに大胆に寝るんだな、犬って。

 

おやおや、こたつの中に入ってる風だけど、頭隠して尻隠さず過ぎる!

どっちかって言ったら温まりたいのは体でしょ・・・(笑)

 

これは完全にホラー!!!

一応体は入ってるけど、足寒くね???

しかも足の向きが表だぞ?と思ってめくったら

こんなんになってますからねwww

最終的には、

なんか人間みたいに寝るし、なんかこの寝方見たことあるなと思ったら

 

・・・・・あ、仕事帰りにこたつで寝落ちした私だ。

そっくりーーーーー!!(あずきも人の寝方よく見てるんだな)

 

 

今は私が実家にいないので毎日会えないあずきが、

こうして『簗田家』のLINEでひっきりなしに送られてくるので

あずきが元気にしてるか確認できます!!

 

犬にもコロナがあるらしいので、どうかみんながコロナにかからずに

感染が終息しますように。。。

 

tocolasoは元気に営業してますので、春のスタイルチェンジ

いつでもお待ちしております!!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

投稿者

簗田早織