我が家は平和です

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 我が家は平和です

こんにちは!ファスティングダイエットという名の

2日間の断食を無事終えた根本です!

食事は一切取らず、専用ドリンクと水以外は何も口にしないのですが

食べることが大好きな根本にはかなりの試練でした。笑

 

心折れそうになりながら耐えた結果、

2日間で―1.5キロでした!!

食べていないので減るのは当たり前なのですが、

かなりひどかった脚のむくみがすっきり取れて

身体がとても軽くなったように感じました!!

中からしっかりデトックスできた気がします\(^o^)/

 

今では普通にごはんを食べられる事が

いかに幸せなのかという事を毎日噛み締めております!笑

 

 

 

猫屋敷で有名な根本家ですが、

最近あまりブログに載せてなかったせいか

お客様に「猫ちゃんたちはみんな元気なの?」と聞かれる事もしばしば。

安心してください、みんな元気です!!!笑

 

というわけで今日はひさしぶりに猫たちをご紹介します~!

 

まずこちら。根本家イチの寒がりさん。

クロ (5) ♂

ストーブの上の暖かい所を常に陣取ってます。

 

時には落っこちそうになりながら。

 

 

そして極めつけはこちら。

 

まさかの炊飯器の中!!!笑

まるでお風呂かのようにどっしり浸かっております。

 

お釜を取り除いた後の、ご飯の温もりが残る

この炊飯器の中がお気に入りみたいです。笑

 

 

こちらは根本の推しメン、お澄まし顔の

ハリ (5) ♀

背中のおハゲが愛おしいんです。

こんな風に外を眺めたり、じっとしている事が多いハリ。

 

 

この日もお得意のお澄まし顔。

 

美人さんだね~とか言いながらアップで撮ろうかなと

寄せて撮ってみたら・・・

 

 

 

ちょっと、奥の子。

 

 

 

お顔つぶれてるけど大丈夫・・・?

 

 

こちらは我が家の愛されキャラ。

モモ (8) ♀

普段はちゃんと可愛いんです。

 

 

ただ、寝るとたちまちこんな感じ。

ぶちゃいくになるんです。

 

そして誰よりも甘えん坊で、

定位置は母の膝の上。

しがみついてるんです。これ。笑

誰よりもおでぶなのにお構いなし。

もう本当に愛おしい。笑

 

世間はコロナで大変ですが、

こんな感じで根本家の猫たちは元気です!

ぜひ猫トークで盛り上がりましょう(^O^)♪

 

 

※短縮営業は4月15日まで延長致します。

お客様には大変ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

根本でした!

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

投稿者

根本瑠実