リフレッシュ?

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. リフレッシュ?

 

こんにちは!根本です!

 

スクワットをやり始めて1か月経ちました!

今の所まだ変化は見られませんが、

前よりだいぶ楽にできるようになった気がします!

何かひとつの事を1か月以上続けられることはなかったので、

この調子で毎日続けていきたいと思います?‍♀️?

 

 

運動は苦手ですが、歩くのは好きな根本。

最近の休みの日は必ず散歩に行きます!

 

音楽を聴いたり、友達と電話をしたり、

寄り道して風景の写真を撮ったり、笑

そんなこんなで2〜3時間のんびり歩いております?‍♂️

 

 

お気に入りコースの土手!

 

ここからの景色が好きなので、行くのはいつも夕方。笑

 

自粛生活が始まってからなので、

4月からはほぼ毎週来ています!

 

少し前までは菜の花が咲いていたので

こんな景色も見れました~♪

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つのお気に入りコース。

 

 

家から10分くらい歩いた所にある公園です!

 

公園と言っても遊具があるわけではなく

ひたすら自然豊かな公園なので、

 

 

どんどん進むと、まるで森の中に来たかのよう。笑

この公園を隅から隅まで歩き尽くします!

 

 

こんな道があったんだ!という発見がたくさんありました^^

散歩というよりも冒険しているような感覚を楽しめる

お気に入りコースです?‍♂️

 

 

 

お出かけ大好きな根本には

この出かけられない時期がかなりストレスなので

こんな感じでリフレッシュしてます!

 

皆さんのリフレッシュ法も教えてください?!

 

*27日(水)は松戸・柏両店舗、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

投稿者

根本瑠実