夏に向けて

皆さんこんにちは

千葉県松戸市にある美容室トコラソの橋爪です。

そろそろ梅雨に入りそうですね。

コロナのせいでこの夏もマスクをしなければ

いけないのかと思うと気分がちょっとアレですが・・

そんな気分が落ち込んでいる時に

しかもアレが解除されましたから

大きな声では言えないけど

ちょっとカラーでもしてこの夏とお家時間の

テンション上げていきませんか??

やっぱり夏はオトナ女子であっても少しは

髪の毛の色を明るくしたいものです。

全体にハイライトを入れるもよし

インナーにカラーを入れるもよし

少し品のあるお洒落なカラーをして

マスク以外で自分をアピールしましょ!

という事でご来店お待ちしています

松戸店   0473623662

柏店    0471571399

投稿者

橋爪麗人