みんなスッキリ!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. みんなスッキリ!

こんにちは!!柏店やなだです!!

ついに緊急事態宣言が解除されましたね!!

気を抜かずにちょっとずつ普通の生活に戻していきましょうね♪

tocolasoは予約が混み合ってきており、取りづらくなっております。

6月から10時~19時完全閉店で営業していきますので、

引き続きよろしくお願い致します!!

 

先日久しぶりに実家に帰った際に、初めて母の髪をきりました!!

自粛して10月から切っていなかったみたいで・・・

え????10月からって早くね?w

えぇ、たださぼっていただけですw

そんなもんなんで、もう伸び放題のバサバサで

 

この長さから、

 

この長さまで!ショートにしました☆

母が多毛過ぎて・・・さすが親子でした!!

母の髪を切って、少しでも親孝行できたかな?と!

次は父に切ってと言われそうでビクビクしてますw

実家がお店まで遠いので、なかなか切りに来るのは難しいので

私がこうして実家に帰った時に、切ってあげられたらいいなと思います!!

 

そしてうちの可愛いあずきもいつまでも自粛というわけにいかず、

サマーカット!!スッキリ!!

こんなに短いシュナウザー、あずきくらいなんじゃないかと!!

 

ちゃんと朝晩散歩して(してもらって?笑)、

癒しとエネルギーをたっぷりチャージしてきました!!

愛おしすぎて・・・

人の足とこたつの間に(まだこたつ出てるのかw)顔はさんじゃって、

とっても愛おしい^^

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

投稿者

簗田早織