こんなお盆休みは初めて!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. こんなお盆休みは初めて!

こんにちは!!

暑くて溶けそう!柏店のやなだです!!

 

先日まで4日間、お盆休みを頂いておりました!

連休ありがとうございました!!

 

そんな今年のお盆休み、、、

いつもなら必ずどこかへ出かけていたお盆休み。

 

・・・旅行も遠出もできないやないか~~~い

でもせっかくの4連休何もしないのももったいない!

なので3日間、千葉県船橋市の実家へお泊りしました♪

目的はもちろん、

 

あずき(2歳)

 

 

です^^

 

実家でしようとしていたことが2つありました。

 

どちらも実家じゃないとできないこと。。。

 

1つは、あずきを連れて海に行って散歩すること!

 

 

車で海岸まで行き散歩しましたが、なめてました。

 

暑すぎ!!!!!

 

人間は靴はいてるから、地面の熱さは感じませんが

犬は裸足だから火傷レベルの熱さ、、、

ただでさえ犬は暑さに弱いから、喋れないけど

あずきが暑いって言ってるのが聞こえてきたのでw

滞在10分で即帰宅しましたwww(ギリギリ駐車料金はかからなかった!)

 

2つ目にやりたかったこと!

 

同じタイミングで妹も来ていたので、最近私達がはまっているアレの

前にやっていたやつを一気見しようと!!

 

 

こちら!!

『あなたの番です』『テセウスの船』に次いで、ドハマりしてるドラマです!

前にやっていた時、見ていなかったのですが

中嶋店長が面白いから絶対見たほうがいいよ!と言われたので早速!!

2日で見終わりましたw寝るのを忘れるくらい没頭!

期待を裏切らなかった!面白かったです!!

見ている途中に隣を見たら、あずきも一緒に半沢直樹を見ていたのですが

気が付いたらお眠りになっていました!

私達が寝る布団で大きく横に・・・w

 

 

そんな感じで充実した実家でのお泊りでした!

久々に母の手料理を食べて、エネルギーチャージもできましたし

久々に家族みんな揃ってとってもいい時間を過ごせました♪

 

 

最終日は明日から仕事が始まる・・・という事で

スタミナつけに焼肉を!!!!

スペシャルラーンチ!!!!!

上ロースと上カルビのセットなのですが、タン塩とハラミも追加しました☆

タン塩大好き過ぎて、タン塩1枚でご飯1杯いけます!!

ご飯おかわり自由だったので、控えめに2杯頂きました←

 

元気に営業再開していますので、また皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

引き続き感染予防対策は徹底していきますので、安心してご来店ください!!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

投稿者

簗田早織