#yana_wolfstyle

こんにちは!!

3か月間の異常な抜け毛の末、

こんなアホ毛になってしまった!(笑)まるでパイナポーーー!

柏店のやなだです!!

 

ここ最近、自分の中でウルフスタイルを売りにして力を入れてやってきていますが

ありがたいことに、インスタでヒットしてご来店してくださる方が増えてきて

より頑張ろうという気持ちが強くなってきました!

ウルフにも色々あるので、長さや軽さ、そしてライフスタイルによって

そのお客様に1番フィットするウルフを提案させて頂いています♪

 

先日、2人のウルフをカットさせて頂きましたがまず1人目!

お友達!Aちゃんです!!

ウルフにしてからず~~~っと伸ばしていってここまできましたが、

ちょっと切っちゃおうよ!と!!

ばーーーっさり!!ウルフは継続で、短めに!!

前いれたインナーカラーもしっかり生かしてレッド入れています!

耳にかけてもスッキリしてかわいい^^

首元スッキリウルフなので今の時期にピッタリ!

 

2人目は!

中嶋店長!!お久しぶりにカットさせて頂きました!!

ベースの長さが伸びていたのですが、あえて長さは変えずに

顔周りだけ思い切って切り込んでミディアムウルフに!!

顔周り切るだけでもこんなにイメージ変わります!

ニュアンスで生かして巻いたりしてもらえれば、アンニュイな感じも出せて

良い感じですし、浮遊感と抜け感で遊び心満載です!

 

同じウルフスタイルでも、長さが違うだけでこんなに雰囲気が違うのです!

更にカラーでもインナーカラーやハイトーンカラーで遊んだりしても

とっても面白いと思います!!

 

私はコテなどを使わない方には、使わなくても仕上がるスタイル。

使う方には、巻くと更に可愛くなるスタイルを作れるように心がけています★

 

参考になったらいいなと、私が今までカットしたウルフスタイルを

インスタのハッシュタグにまとめてみました!

アカウント:@s0a6o2r0i

ハッシュタグ:#yana_wolfstyle

で検索してみて下さい!!

よろしくお願いします^^♪

 

※9月30日は柏店、松戸店共に終日お休みとなっております。

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

 

 

投稿者

簗田早織