大福岡展!!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 大福岡展!!

こんにちは!!

芋を食べ過ぎるとお腹がギュルギュルしてきてしまう、柏店のやなだです!

 

なんで芋を食べ過ぎたかって・・・??

食欲の秋だし、芋の季節だし、という事で最近たまたまやっていた

 

『大福岡展』

 

に行ってきました!!(2回)

 

そこで売っていた、

 

 

こちら!芋!!!!

これがもう本当に美味しくて美味しくて!

2回行って、2回買っちゃいました♪

1本の充実感がすごくて、食べ応え満点です♪

 

そして2回行って、2回とも買ってしまったのがこちら!

 

 

大名ソフトクリーム★

イタリア製のソフトクリーム機を使っているマシュマロ触感のアイス!

 

 

このようにひっくり返しても下に落っこちないくらい、

しっかりしたソフトクリーム!

(ひっくり返す時は若干ドキドキしますけどねw)

510円とソフトクリームにしてはなかなかのお値段ですが、

それでも食べる価値のある、美味しいアイスでした^^

 

あとは福岡といったらのアレ!定番のアレ!をゲット!!

白いご飯と一緒に食べたい!!

お酒のおつまみで食べたい!!

今週の2連休でいっぱい食べちゃお~~~♪

お客様が美味しいと教えてくれた『稚加栄』という有名なところの

明太子を買ってみたので、食べるのがとても楽しみ!

 

みんなが色々物色しているのを観察していたら、

 

 

この人・・・

唐揚げ物色してる・・・

福岡っぽくもなんともないやんwさすが根本さんw

 

食べるの大好き、tocolaso柏店のスタッフは

今年柏まつりが無くて不完全燃焼だったので、

祭りかと言わんばかりの買いっぷり!

特にやなだ・・・

あとで計算したら、この福岡展で使った額は

ざっと5000円超えてましたw

あー楽しかった^^

 

30日は公休にさせて頂く関係で、柏店・松戸店共に終日お休みとなっております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!

 

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

投稿者

簗田早織