GO HOME?

皆さんこんにちは!

今回は長いのですが少々お付き合いください?‍♂️

先週お財布を変えたという話をさせてもらったんですがこれには深い事情が、、、

なんとですね、、、そうなんです。

現金10万円入ったお財布を落としてしまったのです‼️‼️笑笑

笑えないんですけど笑うしかないですねほんとに。

長財布派の僕なんですが、普段入れないお尻のポケットに入れてしまったのです!!!なぜそんなことしたのだろう。今考えると馬鹿だなと思います。

いつもと違うことするとこういうことになるんですよね、、

銀行に10万入れようと思ってすっかり忘れてそのままにしていたのがほんとに、、

人生で初めて頭を抱えました。営業中だけが財布のことを忘れられる時間です。。1人になると頭痛が止まりません?

保険証 クレジットカード 免許証 定期 何から何まで全て財布の中でした。しかも、、

外耳炎にもなったんですよね。厄年かな??

今年の初詣で引いたおみくじは、、、、凶!

願望 叶わず 病人 あやぶまる 失物 出でず

出てこないんかいっ!

もう諦めてます

そして親に安倍さんからの10万円欲しいんだけどと言ったところ、、

そんなのとっくよ!!

え、とっくとは??耳を疑いましたね!

外耳炎で聞こえづらかったのですがそれだけは、はっきり聞こえました。

実家でまだ暮らしてるので仕方ないなと自分に言い聞かせてます。ありがとう母さん 父さん?

そんな事はさておき、感染者また増えてきましたね。もうどこで感染してもおかしくないですね。

GO TO トラベルしたかったな〜。

お休みの日はGO HOMEです。

24日で21歳になるのでどこか行きたかったな〜

ちょうどお店も定休日だったのに。。。

皆さんも気をつけましょうね!気をつけても感染する人は感染してしまうのでより一層の予防を!!

長いのに最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回のブログ書く時までにいい事ありますように?

Instagram→@or_sgt

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央