切り納め。

こんにちは!

柏店 中嶋です!

 

 

秋にボブにしてからすっかりボブの楽さにハマってしまい・・・・

もう3回目のカットです。(いやwwwwスパン早すぎん?)

 

 

美容室で働いてるってまぁ~~~~いいもんで、

いつでも周りにカットしてくれる人がいますからね。笑

 

前髪のメンテナンスも2週に1回

もはやボブにしてからは月1でカットしてもらっています。

 

感謝!

 

 

切り終わりはこちら!

 

 

 

 

みじかい・・・・・・ww

 

肩がスース―します。風邪ひきそう←

 

 

 

さて、この日小さなお客さまがご来店^^

 

お友達のお子様、Mちゃんです!

 

 

 

とってもいい子なMちゃん^^

オーダーはまさかの

『ラプンツェル』

 

 

ん~~~~~ラプンツェルにするにはあと8年後かな~~~?

なんてお子様には理解しがたい地味なボケをブッかましてみたんですけど、

 

 

少しでもお姫様にしてあげたくて、クルクル巻いてあげました^^

 

 

【↑魔法をかけている図】

 

とってもかわいくなったMちゃん^^

 

 

一緒に写真撮らせてもらいました~~♪

とっても喜んでくれて嬉しいな^^♪

 

 

くるくるヘアがよっぽど気に入ったらしく、

この日の昼寝の直後に

 

【くるくる取れちゃってな~い?】と真っ先にママに確認してきたそう。

 

なにそれ~~~~カワイスギルゥッッ!!!!

 

 

小さいお子様も椅子に座って頂ける年齢であればカット可能です^^

是非お待ちしていますね♪

※なるべく大人の方の付き添いは1人まででお願い致します><

投稿者

中嶋綾香