ラスト!!!

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. ラスト!!!

皆さんこんにちは!

今年ももう終わりに近づいてきましたね、、

そして僕のブログも今年最後となりました?

今年はコロナでどこにも行けず、サロンと家の行き来しかしてなかったので話すことがほんとになくてつまらないブログばっかりになってしまって申し訳ないです?

来年こそはたくさん色々な所に行って色々経験したいなと思います!!!

そして色々なお客様とお話をして距離を縮めていければなと思っております??

今年は嫌な出来事ばかりだったので、来年はもっと良いことがたくさん起きてくれるように願っています?‍♂️

今年もありがとうございました!

来年もまたよろしくお願い致します!

良いお年を!!

Instagram→@or_sgt

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央