年の終わりに考える事

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. 年の終わりに考える事

皆さんこんにちは

千葉県の松戸と柏にある美容室トコラソの

性格はノーマルじゃないが

見た目はノーマルの橋爪です。

皆さん今年もお疲れっす。

ついに営業は本日で年内は終わり

今年もあと1日になっちゃいましたね!

昔からYouTubeで見ている

某人気メンタリストのDIGさんが

だいぶ前にこんな事を言ってました。

“あー、一年立つのって早いなー”って

大体年な終わりによく聞くじゃないですか?

アレってなんでそう感じるかって言うと

人は年をとるごとに目の前の事が当たり前になって

考えずにそれが当たり前にできるようになるから

なんとなく時間を過ごしてしまってそういう

事になってしまうらしいんです。

コレってメッチャ人生もったいない!

小学生とか中学生とか高校生の時みたいに

マジで人生先長っ!!

って思って過ごしたいですよね??

これ解決法があるんですけど

“日々新しい事に挑戦する!!”

コレに限るらしいんですよ!!

昔めちゃくちゃ辛い部活の時間が過ぎるのって

死ぬほど遅かったですよね?

外周何周も走らされたあの時間!

覚えるために何度も楽器を弾いたあの時間!

自分の想定外の新しい事を覚えたり、

鍛えたりそんな体験をしてたから

長く感じてたんです!

そして今年も終わりですが

コロナで大変すぎたかもしれませんが

皆さんは何か新しい事しましたか?

トコラソでは新人のレオが

いけてる美容師になるために

毎日厳しい練習頑張っていました。

学生の時から比べると

メッチャ厳しい2020だったと思うけど

新しい自分になるためにかなり頑張っていたと

思います。

柏店のハッピーガール3人組もコロナ中

インスタにアレンジ動画なども発信してました。

初めてYouTubeにアップするために

カメラに向かって喋る事にも

柏店と僕を中心に始めて継続中です!!

是非皆さんもコロナで時間ができたと思いますので

新しい事に挑戦してみて下さい!!

年末年始が良いチャンス!!

来年も今とは違う事ができてるように

頑張っていきたいと思います。

お客様を”飽きさせないっ”って

何か魅力のある人間の集まり(店)だと思うので。

それではトコラソとスタッフ全員を

2021もよろしくお願いいたします。

アデュー!!

それではまた。

松戸店0473623662

柏店 0471571399

投稿者

橋爪麗人