落としました?

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 落としました?

皆さんこんにちは!

新年早々緊急事態宣言が発令されて皆さんどのようにお過ごしでしょうか、、?

僕はというと、お休みの日はお餅を食べテレビを観て寝て、また起きてを繰り返してるうちに夜の20時になる生活が続いております。

この堕落した生活から早く抜け出したいのでコロナそろそろ収まってくれないかな〜と願うばかりです。

昨年嫌なこと続いてもう今年はおみくじ引かないようにしてたのですが、先日仕事終わりにコンビニでご飯を買おうとしてポケットの財布を取ろうとしたら、、

これがまたないのです。さすがにそれはと思いバックもガサゴソ、、、

ないんですよ。

震えましたね。寒いからじゃないです。

大急ぎで来た道戻りました。

頭真っ白です。

駐輪場まで戻ったらありました。

危ないですねーほんとに

財布持つのやめようかな、、、

そんな出来事から今年の一年スタートします。

頑張っていこうと思います。失くさないように。

Instagram→@or_sgt

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央