巻き巻き?

皆さんこんにちは!

最近寒さもそうですが乾燥がすごいですよね!

手がカサカサし始めてきたのでハンドクリーム毎日寝る前に塗るようにしてます、、、痒いの我慢?

緊急事態宣言1ヶ月程度伸びるらしいですね、、

いつまで続くんでしょう。。。皆さんもしっかり予防しましょう!

お店でも対策はバッチリです✨

そして僕はというとコテの練習をさせてもらってます!

本当に難しい。

まだまだ模索中です。

その人に似合うスタイルが提案できるように頑張りたいと思います!

この安易に出掛けられない世の中で楽しいことも話すことも無くなってきてしまったので来週からは僕の飼ってる犬を載せて行こうかなと思います!

犬頼みです?

すごく可愛いんですよ〜

お楽しみに!!!

Instagram→@or_sgt

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央