バッサリ切ったショートスタイル特集

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. バッサリ切ったショートスタイル特集

こんにちは!!

氷結無糖のレモンにハマって毎日飲んでしまっているやなだです!!

先日1缶ずつ買うのが面倒になって・・・

amazonでポチってしまった・・・

CMでもやってますけど、無糖なのに美味しいんですよ!

変な甘さが無くて、純粋なレモンサワー!って感じです!

無糖ってあたりがちょっとダイエット意識してる感w

 

年末年始あたりから、割とバッサリ切る方が増えてる気がしていて

私も何回か切らせてもらってますが気合い入ります!!

 

スタイルをbefore⇔afterでご紹介♪

 

初めてご来店頂いたお客様。

切る前は胸くらいのロングまでありました!

ショートに切りたい意志が強く、

迷いがなかった為勢いよくバッサリ切らせて頂きました!!

後ろ姿はまるで別人のよう!

30センチくらいは切ったかな???かなりスッキリしました!!

初めてのご来店でここまでのカットを任せてもらえて、嬉しかったです^^

 

 

 

こちらは私のお客様で、ずっとウルフのパーマスタイルを楽しんでいましたが

もう切りたい!となったみたいなので、お任せでショートにさせて頂きました!

 

頭が小さくとてもきれいな形をされている方なので、

あえてコンパクトにおさめたミニマムショート!

若干残ったパーマを生かしてのカットだったので、コテいらず!!

とってもお似合いでした!!

 

 

こちらは自身の結婚式を終えた私のお友達。

結婚式まで頑張って伸ばしていた髪を一気にバッサリ!

 

 

とても多毛のお友達なので、こう見えて実は盆のクボまで刈り上げて

シークレットツーブロックにしてます!!

ショートがお似合いのお友達なので、切ってしっくりきました!

いつも髪型任せてくれてとても嬉しいです☆

 

全部ショートスタイルですが、お顔や頭の形、髪質、生えグセをしっかり見極めて

可愛くなるバランスを考えて、ショートを創っています!!

自分が昔、3~4年くらいショートスタイルだった時があったので、

自分の経験も踏まえたうえで、色々提案できるように心がけてます!

 

 

これは7年前くらいのショートだった時!

寝起きのバサバサの状態ですが(笑)

サイドの内側は刈り上げてツーブロです!(黒いところが刈り上げの伸びかけ)

 

しっかり似合わせてカットしますので、バッサリCUTお任せください!!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

投稿者

簗田早織