不思議

こんにちは、松戸・柏の美容室tocolaso野口です!!

だんだん暖かい日が増えてきたり
花粉を感じたりして
春が近づいてくる気配がしますね。

この春の1秒タオルの限定色は
フレンチラベンダー

春らしくてかわいい色ですね?
26日(金)より発売となりますので

欲しい!!という方はご予約承ります。

最近は自粛というよりは引きこもりに近くなり
休みの日はなるべく出かけたくなくなってしまいました・・・

今週のお休みは映画されることになった

『ファーストラヴ』

を読破しました。

面白い本はあっという間に読み終わるので不思議ですね。

韓国ドラマと本の読み過ぎで

昨日は一日頭痛で寝ていましたが

仕事の日はなぜか調子がいい。

これも不思議。

それに毎朝目覚ましの10分前には目が覚める⏰

謎だ?

ワクチン接種も始まったので早く日常が戻ってくるといいですね。

松戸店 047-362-3662
柏店  04-7157-1399

投稿者

野口智子