イヌしか勝たん?

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. イヌしか勝たん?

皆さんこんにちは!

最近日差しも出てて暖かいなと思い、調子に乗って少し薄着で仕事に行ったら寒すぎて震えが止まりませんでした?

自然って難しいなあ?

先週くらいから夜練習から朝練習になり5時半くらいに起きる生活をしてるのですが、とてもとても規則正しい生活習慣になってきて朝パッと目が覚めるようになりました✨

朝弱いはずの僕が休日でも朝早く起きてしまうようになりました!肌の調子も少し良くなった気がする。

うちのワンコも早起きなので少し遊んでもらってから仕事に向かいます。遊んでくれてありがとうございます?

ちょくちょくブログに登場すると思うのでよろしくお願いします?‍♂️ 猫も好きです!飼ってないけど!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

Instagram→@or_sgt

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央