私が切るウルフのこだわり

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 私が切るウルフのこだわり

こんにちは!!

なんか悪いことあると前厄のせいにしがちなやなだです!!

緊急事態宣言解除されたらすぐ厄払い行ってきます!!

 

最近、ホットペッパーやインスタグラムにたくさんスタイルを載せているからか

ウルフにしたいと来てくださる方が多くてとても嬉しいです♪

 

私がウルフを得意とするキッカケとなったお友達のAちゃんの

完璧なるモデル力のおかげで集客につながっています!

 

ちなみに最新のAちゃんのマッシュウルフスタイルです!

もう歴史が深すぎています・・・

 

そもそも苦手かも・・・とも思っていたウルフカットですが、

その苦手意識を無くして練習したら

いつしかお客様に似合わせるのがとても楽しくなってきました!!

 

私が切るウルフは、誰しもが簡単に仕上げられるウルフスタイル!

コテやアイロンワークが苦手な方でも、なるべくドライヤーで乾かして

スタイリング剤をつけるだけで完成するウルフを作ることを意識しています!

これはお客様のライフスタイルを聞いたうえで、

どのくらいの軽さのほうがいいのかなどの判断。

 

あともう1つ意識しているのは、雰囲気に似合わせたウルフスタイルを作ること!

お顔の雰囲気、洋服などの全体の雰囲気を見て

どういう感じのウルフが似合うか提案します!!

(この時、直感を信じていくタイプです!)

 

伸ばし中の方や、重めのスタイルからちょっと変化を付けたい!なんていう方には

プチウルフ(ガッツリではなくちょっとウルフに寄せたスタイル)を提案し

カットすることも多いかなと思います!!

 

 

 

重めのボブからベースの長さは変えないで、レイヤーを入れてプチウルフに!

ガラッと雰囲気は変わりました!!

 

 

元々マッシュウルフくらいまで顔周りを切り込んでいたスタイルですが、

逆に重めにしていくウルフスタイルです!

 

どんなウルフスタイルにもしっかり対応して、

『ウルフにするなら簗田さんに!』と言ってもらえるように

日々研究を重ねて行きたいと思います^^

 

 

 

投稿者

簗田早織