ヘアアレンジの勉強始めました(簡単)

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. ヘアアレンジの勉強始めました(簡単)

みなさんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です

前回の僕のブログでも書いたんですけど

今うちの一年目のレオくんが

頑張って練習してるんですけど

あえての朝練にしてみたんですよね

その横で僕は練習を見ながらダメなところを

直したりするんですけど

まぁ、ずーっと見てるわけには

いかないじゃないですかぁ。

別にずっと間違えてるわけじゃないし

そうなると横でぼーっとしてるのもなんなんで

朝だからすごい眠くなっちゃう

だから何かしようと思ったんですけど

すごい相性のいい練習があって

動画も撮れるし、ブログにもなるし、練習にもなるし

短時間でもできるしって事で

簡単ヘアアレンジはじめました。

1発目は

100均のゴム2本だけで

作るこのアレンジ

簡単すぎてそんなの必要ありません!

って方もたくさんいると思うんですけど

まだまだできない方もいると思いますので

できない方だけ見てやってください!!

わりとロングの方でもできますよ。

という事で少しでも気になった方は

こちらをポチ

3本ほど違うアレンジで載せてます。

よろしくお願いします。

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人