挑戦してみました

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 挑戦してみました

 

こんにちは!根本です!

 

美容師になってから欠かした事のないネイル?

 

 

根本の月に一度の楽しみでした?

 

ですが先月からいつも担当して頂いている方がお休みされる事に!!

 

新しいお店に行こうかとも思ったのですが

もう4年程お世話になっていたので

どこのお店が良いのかもわからず、

とにかく探すのも大変で迷いに迷った結果…

 

セルフネイルに挑戦してみました!!

 

まずはワンカラー!

爪が脆いのでマニキュアではなくジェルネイルです!

 

専門の頃にジェルネイルの授業があったので一通り道具は揃っていましたが、

自分でやるのはまさにそれ以来。

なので7年ぶり!!

 

ただのワンカラーですが自分でやると

ムラになったりはみ出たりと、予想以上に難しい!!

 

ネイリストさんの偉大さを実感しました?

 

 

 

最近はようやく慣れてきたので

ちょっとずつデザインを入れてみたり。

 

 

まだまだ下手っぴなのでアップでは写せません。笑

ですが自分でやってみるのもちょっと楽しくなってきました♪

もっとアップで撮れるように頑張ります✨

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

投稿者

根本瑠実