朝練☀️

皆さんこんにちは!

最近暖かくなってきましたね!

明日なんて26℃予想ですって。

まぁ僕は相変わらずズボンの下にジャージ履くんですけどね、、、(≧∀≦)

花粉も日に日に少なくなってきましたが、まだまだ僕は花粉と戦ってます。長い長い戦いもあと少しで終わり。。。

なくなってしまえ花粉

そんなことはさておき、、

朝練やり始めて1ヶ月くらい経つんですかね?

なんとか朝弱いながら起きてます?

驚かせてしまいましたかね。すみません!

我が子のように大事にしてるこのウィッグちゃんたちにパーマやらカラーやらやってます^_^

このウィッグは最近の中で1番イカしたセットができて橋爪さんに

「レオいいじゃ〜ん」と言われたウィッグです!

僕は橋爪さんの「ナイス〜」が聞きたいのでもっと高みを目指してます。

なんとなく最近セットするのが楽しくなって、朝練もだるいなと思わずに今日はどう仕上げようかなとかインスタの写真見ながら朝練習に向かってます!

美容師っぽくて楽しくなってきたと同時に先輩方の凄さを実感してます。

適当にパーマ巻いてるのではなくめちゃくちゃ考えてその人に似合うスタイルを提案してるんです。

そういうことを最近分かってきて営業中先輩たち見てるとかっこいいですよねもう。えぐいくらい可愛くかっこよく仕上げてるの見て、僕も頑張らなきゃなって思うことが増えました✂︎

もちろん経験値が違うから今はできないの当たり前なんですけど、これからたくさん経験してたくさんモデル呼んでお客様からもスタッフの人たちにも信頼される美容師を目指して日々頑張ります。

長文ですみません。

簡単に言うと最近美容師楽しくなってきたよってお話でした?

最後まで読んでくれた方、途中まで読んでくれた方、最初のタイトルで終わってしまった方ありがとうございました!

次のブログまでにもっと成長させたウィッグちゃんかモデルを見せられるようにするので楽しみにお待ちください?

そして最後に今日のワンコ?

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央