親離れ<子離れ

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 親離れ<子離れ

こんばんは☔️

松戸・柏の美容室tocolaso野口です?

今日からGWの方も多いのではないでしょうか?

tocolaso両店、GW中はいつも通り5月4日火曜日と5日水曜日が定休日となっております✂️

人数制限して営業しておりますので早めの予約にご協力ください?‍♀️

先日のお休みに部屋の模様替えをしました‼️

去年くらいから息子に

「そろそろ自分の部屋で寝たら」

と事あるごとに言っていたのですが

何故か娘が急に

「自分の部屋で寝たい」

と言い出し

そうなると自然と私と2人で寝る事になると思ったらしく、息子も

「僕も一人で寝る」

小6にしてやっと親離れ?

ベットを移動して布団を出してきて

自分の空間が出来上がるのが嬉しかった様で言われずとも部屋の片付けをしていました。

「寂しかったら来てもいいよ」

と言って寝たものの来る気配もなく朝に。

何故か寂しいのは私?

意外とあっさり親離れしていくものなんですね。

子離れの難しさを身に染みて感じました?

気分転換にネイルを

いつも選ばない色でド派手な感じにしてもらいました✨

そして夜、ベットに入ってからのひとり時間

にお客様からおススメしていただいた

『法廷遊戯』を

おもしろくてとまらず一気読み?

まだ読んでない方GWのおうち時間におすすめです✏️

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子