染めてみました。

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 染めてみました。

こんにちは!

僕には4つ離れた妹が居るのですが、本当に仲が良くないんですよね。

ここ数年まともに会話した覚えもないし話した記憶もないんですが、モデルとして呼びました。

縮毛矯正をやりました!一人でやるのはものすごく大変で、焦ってしまうと癖が伸びてないってことになりかねない。でもそんなに時間もかけられない。こんなに何かに追われたのは久々でした。

そして気になる妹との数年ぶりのちゃんとした会話は、、、

兄「学校髪結ばないとだめなの?」

妹「いや、結ばなくていい。」

兄「結ぶならあまり強く結ばないで」

妹「・・・」

〜完〜

母親から帰ってからすごく喜んでたよって言われたんでよかったです。

3時間半くらい居てこれだけです。

お客さんだったらもう大事故ですね。

ちゃんと家でも会話する様にします。

次は母が縮毛やりたいと言っていたのでやらせてもらいます。

多毛家系だから大変です。

これも経験ですね♪

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央