推しがいる生活

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 推しがいる生活

こんにちは!柏店中嶋です!

 

ブログに書くのは初めてなので緊張していますが・・・

今日は思い切って書こうと思います。笑

 

 

皆さん、自分の【推し】っていますか?

 

推しは人間でも、人間じゃなくても、誰しも何かにハマる。ってことはあると思うんです。

今じゃなくても、過去に居たり、これから出てきたりもあるかもしれません・・・・

 

 

 

ナカジにも【推し】が降りてきてしまったんですよね。

もう1年くらいなのですが、

せっせと毎日【推し活】にいそしんでいます。

 

 

 

 

ナカジは一年前から

 

 

 

BTSにとってもとってもハマってしまいました!笑

もう、コロナ禍じゃなかったらこんなにハマってしまう事も無かったんじゃないかな?と思います笑

 

 

7人メンバーがいるんですけど、

みんな本当に個性があって、絶妙なチームワークと本当ーーーに仲が良いんですよ。

 

 

見てると癒されますし、本当にかっこいいと可愛いが交互にやってくる感じで、

アラサーティファイブのナカジのハートをグワシっと鷲掴みです。笑

 

 

もちろんBTSの中でも推しがいるのですが、ここは長くなるので割愛!笑

【armyの方、もしいたら話しましょうw】

 

 

本当に本当に努力の塊のBTS。

 

 

 

 

 

 

ここまでのワールドスターに登り詰めるまでに、小さな小さな事務所から始まって、7人同じ宿舎での共同生活。

 

 

 

もう、そうゆう背景を知ってしまうと泣けるんです。

オンマ【母親】な気分。←

 

 

皆さん、騙されたと思って見てみて欲しいです。

きっと、パフォーマンスはもちろん、バラエティなどたくさん活躍する彼らを応援したい!と思うはずです!

 

 

おいナカジ、仕事に関係ないブログ過ぎるだろ!とお思いの方、聞いてください。

BTSのチームワークってすごいんですよ。

楽曲を作る人、歌詞を当てる人、ダンスを作る人、みんなそれぞれの得意な部分を生かして1曲を作る。

本当に才能が集まっているんです。

私も自分に置き換えて仕事の参考にさせてもらってるところもたくさんあって。学ぶところも多いんです。

 

 

こうして推し活をしていると、自分の生活にも彩りが出ます!本当に!

 

 

是非BTS好きな方、好きになってしまった方!一緒にお話ししましょう♪

 

 

 

ナカジでした!

投稿者

中嶋綾香