前髪の事情

皆さんこんにちは

朝起きたら布団から飛びて

フローリングの上で寝ていた

全身バキバキのトコラソ松戸店の橋爪です

最近は世の中的にマスクのおかげで

ショートカットがすごく盛り上がってきてます。

まだしたことがない方ぜひ挑戦してみましょう!

という事で今日なんですけれども

可愛い前髪の作り方ですね。

トコラソ松戸店は30代、40代の

大人の女性(ショートカット女子)が

非常に多いんですけれども

最近前髪の作りに変化が起きています!

なんでだろう・・・。秋だからかな?

少し中途半端な目にかかるくらいの

ウザバングにする方が増えてきました。

やっぱり涼しくなってきたからかな?

実は前髪はウザいぐらいの長さが

1番雰囲気が出るんですよね。

これやってみたらわかります。

周りに褒められちゃうから。

でもアレですよ、

透けてる前髪な感じじゃないとダメですよ。

今の時代は。

でも年齢も関係ないんでみんなやってみましょう!

ブログ画像

もし気になった方がいたらご相談ください。

なかなか良い感じの前髪作りますよ!

それではまた

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人