東京卍會

皆さんこんにちは!

とがしです。

最近携帯を使ってて気づいたことなんですけど、購入してから一年くらい経ってるんですこの携帯。

なんと、、

なんと、

Netflix観れたらしいんです。

無駄にお金払ってたみたいです。一年見てないのに。

そういうことありますよね!

普段アニメとか見ないんですけど休みの日に時間があったのでアニメ一気見しました。

今話題の「東京リベンジャーズ」

実写化してて吉沢亮さんでてますよね!

顔面国宝の!まだ映画見てないんですけど!

次の休みに観ようと思ってます。

それでアニメもそんなに見ない僕なんですけど、

どっぷりハマりましたね。

めちゃくちゃ面白い。何で見なかったんだと後悔してます。

26歳フリーターの主人公がヤンキーだった12年前にタイムリープするお話なんです!

アニメだけでは飽き足らずにその日のうちに、、

人生初漫画です。初めて漫画を買いました。

うちにあるのはしんちゃんの漫画何冊かだけです。

本とか毛嫌いしてたんですけど、気になりすぎて本屋さんに行って買ってきました。

一つの店舗で22巻まで買えました。

今人気すぎてどこも重版待ちだそうです。

これは買って正解だなと思いました。

24巻まで出てるそうなのでもし書店で見つけたら結構レアです。

僕もあと一巻で揃うのではやく見つけたいなと思います。

続きが気になりすぎて朝も起きれません☀️

これから毛嫌いしてるものも少しは手を出して行こうかなとちょっと心境の変化が、、、

頑張ります?

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央