new my hair!!!

こんにちは!!

ワクチン接種2回終わりました!柏店のやなだです!!

本日ワクチンの副反応のため、ワクチン休暇を頂いておりますので

よろしくお願いいたします!!

 

先日結婚式を終えてから、3日後にバッサリ髪を切ってきました!!

もう本当に切りたすぎて、2週間前には予約しており

やーーーーっとです!!

約1年間、ほぼほぼ切らずに伸ばし続けていたため

ダメージというダメージが限界に達し、バサバサだったのを

 

 

切りっぱなしボブまで切っちゃいました!!

念願すぎて・・・

30センチ以上はいきました!

切り終わった毛くずを見て仰天!もう1つボブが作れそうなくらいの毛量でした!

 

 

前髪を切らずに伸ばしていたのは、結婚式のためでもありますが

今までやったことない前髪なしのボブにするためでもありました!!

 

切ってから洗うのも乾かすのも楽すぎて・・・

これはもうしばらく伸ばせないなと><

 

今回ボブにするのにあたって、ブリーチも絶対したいと思っていたので

約5年ぶりくらいに全頭ブリーチもしてきました!!

カラーは担当の方にほぼお任せでやっていただきましたが、

ピンクグレーでしょうか!?とってもきれいに染めて頂きました!!

今は色がちょっとずつ落ちてきてペールトーンになっていますが、

色落ちもきれいに退色するので、毎日楽しいです^^

 

ボブにしたら帽子かぶってみようかな~なんて思い、

 

買ってしまいました!!

ファッションも楽しいボブ!

 

秋に向けてヘアチェンジお待ちしております!!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

 

 

 

 

投稿者

簗田早織