幸せいっぱいな1日

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 幸せいっぱいな1日

こんにちは!根本です!

先日、友人の結婚式に参列してきました〜!!

 

専門時代の友人のAちゃん。

昔から誰よりも明るく元気な子で、

そんなAちゃんらしいとても楽しいhappyな式でした✨

 

 

そして私は人生初の大仕事。

友人代表スピーチをさせて頂きました!!

大役を任せてもらえた嬉しさと責任感と緊張で、式の3日前くらいからそわそわして落ち着かなかった根本。

胸いっぱいになりながら読んだ手紙はとても喜んでもらえました!!

人生で一番緊張した瞬間でした?

 

 

そんな根本。

これまた人生初めての、ブーケトスをゲットしてしまいました?!!

幸せいっぱいのAちゃんに続けるように頑張ります?‍♀️✨笑

 

 

※8日(月)は14時までの出勤とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

 

 

 

投稿者

根本瑠実