あずきだより

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. あずきだより

こんにちは!!柏店のやなだです!!

 

最近オミクロン株が広がりまくっていて、感染するのが怖くて

休みの日も1歩も外に出ない日々を過ごしています。

実家に帰りたいので、帰省自粛を父にかけられ

あずきにも会えなくてパワー切れになりそうです><

 

なので家族ラインで写真と動画を送ってもらって、

会った気分になれる様にしています!!

 

最近、トリミングをしたみたいなのですが

 

なんか・・・

シュナウザーっぽいカットになってる・・・

いつもほぼ坊主みたいな感じのカットだったので新鮮です!

こんなにひっくり返っちゃったり、

ぐでーっと寝転んだり、相変わらずの自由奔放さです。

億万長者かと思ったら、チラシをびりびりにしていたずらしてるだけだった!

こんなことばっかりやってるから、怒られて

しょぼくれてるあずき。

 

全部愛おしくて早く会いたい!!

勝手に自粛解除して帰省してやろうと、計画中!!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

投稿者

簗田早織