優しさに涙?

こんばんは、松戸・柏の美容室tocolaso野口です(^-^)

「ママ手が荒れてるから今日はお皿洗ってあげるよ」

と小3の娘が自らお皿洗いをしてくれました?

そんな娘のクラスは土曜日から学級閉鎖中なので

留守番中にワークの課題をだしておいたのですが

普段から集中力がない娘。

丸つけをしていると所々に笑わせてくれるイラストやツッコミが書いてあるんです?

集中力をつけたくて通い始めた算盤教室?

家での様子から心配していたのですが

先日初の参観日があり

他の生徒と同じように娘の隣に座って見学させてもらいました。

結構難しそう?

一言も喋らず集中してる!(◎_◎;)

外ではちゃんとやっている様です。

普段見られない子供の姿を見られた貴重な時間でした。

明日もお皿洗い手伝ってね?

※23(水)は祝日ですがお休みさせて頂きます。

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子