モデルカット✂︎

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. モデルカット✂︎

こんにちは。

松戸店のとがしです。

先日来てくれたモデルです。

社会人になって2ヶ月弱、仕事も慣れてきたご様子で短めにスーツに合うスタイルをカットしました!

ツーブロックを入れることで首周りがスッキリとして清潔感もでます!

これから暑くなる日も続くと思うのでモサモサした髪の毛を刈ってみてはいかがでしょうか?

前回も切らせてもらったんですけど、前回よりも良いし成長を感じたとモデルさんから言っていただけました。

そう言ってもらえるととても嬉しいですね?

もっとたくさん勉強して満足してもらえるカットを提供することができればと思います。

これからたくさんモデルさんの写真あげていこうと思うので成長を見守ってください。

ありがとうございました!

nstagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央