明日は父の日

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 明日は父の日

こんにちは?

松戸柏の美容室トコラソの増田です?

最近結構暑くなってきましたね〜?

店内は窓開けているので、エアコンつけていても結構汗かきます。

明日は何の日ですか?

ハイ!

結構適当に扱われる父の日ですよ!

皆さん父にプレゼント用意しましたか?

まだご用意していない方、まだ明日がありますよ!

増田は少し早めにプレゼント渡してきました。

毎年日本酒ですが、親父は喜んでくれています?

日本酒は全然わからないのでいつもなんとなく雰囲気よさそうなの買って渡しています。

ちなみに今日ご来店のお客様は

娘と一緒にプレゼントをわたすそうなのですが

まだ決まっていないので、

お店で男性用スキンケアをご購入していかれました!

こちら

まだ決まっていない方、父の日のプレゼントにいかがでしょうか?

明日は子供たちから何かプレゼントがあるのか?

ないのか?

少し楽しみですね?

増田でした?

投稿者

増田智洋