32歳になりました!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 32歳になりました!

こんにちは!!柏店のやなだです!

先日、6月20日に32歳になりました♪

tocolasoの皆様にお祝いして頂くのも今年で12回目(^^)

いくつになっても、誕生日に祝ってもらえるのは

とっても嬉しいものです!!

柏店のスタッフからは、とっても美味しい

桃のショートケーキを頂き、

松戸店のスタッフからは毎年恒例のメッセージカードを頂きました!!

今年の橋爪画伯も、私のインスタから画像を拾って頂いたのですが

去年よりもさらにバージョンアップし圧巻でした\( ˆoˆ )/

あと1ヶ月とちょっとで産休に入ります。

11年も働いたtocolasoを少し離れるのが寂しいですし、

お客様とスタッフと会えなくなってしまうのもとても寂しいですが、

残りの出勤日を1日1日噛み締めて働けるように

体調を整えて頑張りたいと思います!

こんなに長期で休んだことないので

今からソワソワしますが、

自分には自分のやるべきことがこれからたくさん待っているので

それに向けて心と体の準備をしっかりしていく

32歳の幕開けにします!!

投稿者

簗田早織