僕はダイエット中!!

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 僕はダイエット中!!

皆さんこんにちは

最近ダイエットを始めました。

トコラソ松戸店の橋爪です。

ダイエットとは言っても無理な事はしません。

なんでかって?

ダイエット始めて続かない事、多くないですか?

しょっちゅうじゃないですか?

僕なんて初日に終わる事もしばしば有ります。

そういうのが嫌で編み出した方法が

腸活、筋トレ、夜ご飯だけ炭水化物抜き。

この3つです!!

腸活自体はもう一年以上続けてますが

僕のお昼ご飯はおにぎり1つと納豆3パック。

後でも出てきますが夜ご飯は納豆1パックに

キムチを乗せて食べる。これで完璧!!

夜ご飯の炭水化物抜きは

基本炭水化物以外ならどんだけ食べてもOK!

肉でも野菜でも食べたければガッツリ!

でも揚げ物だけはやめてます。

どうしてもドカ食いしたい時は

キムチ✖️納豆✖️卵黄✖️そば✖️大さじ一杯のにんべん

これ最強に美味いのでオススメです!!

そして筋トレは無理をせずに

毎日3分✖️2セットを3箇所。

胸、腹筋、下半身をそれぞれやって

次の日筋肉痛になったらそこはやらない。

大丈夫な箇所だけまたやる様にしています。

ちなみに参考にしているyoutubeはコチラ。

時間短いのにメチャメチャ効くのでおススメです

なんでダイエット始めたかって?

それは皆さんダイエットあるあるの

7月20日に健康診断があるから・・・。

うん。

それが理由。

熱しやすく冷めやすい

そんな私ですがそれで終わることがない様に

頑張りたい所存でございます。

大丈夫かなぁ・・・

はい

今日はこの辺で失礼します。

という事で筋トレよりも仕事はストイックに

やっておりますので

ぜひご来店下さいませ。

必ず僕の未来の腹筋と同じくらいステキにします

それではまた

松戸店 0473623662

 柏店 0471571399

投稿者

橋爪麗人