何回行っても?

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 何回行っても?

こんばんは、松戸店野口です?

昨日はお休みをいただき

久しぶりに行ってきました

ディズニーランド?

娘がそろばんの大会で頑張ったのでご褒美に✨

9時オープンだったので

30分前には舞浜駅に着いていたのですが

入園してすぐに向かった美女と野獣は最後尾がわからないほど混んでいました?

あまりに暑いので後回しにして

娘の乗りたいアトラクションに乗ったり

ショーをみたり

普段太陽に当たらない生活をしているせいか

日差しが痛い?

夕方、そろそろ帰りたいなーと思っていると

「まだカヌー乗ってない‼️」

今からカヌー????

30分待って乗りました。

私はディズニー初カヌーでした。

娘はびちょびちょになりながら必死に漕いでいました?

一緒に行く人やその時の季節や気分によって楽しみ方が違うので何回行っても新鮮で飽きないんですね?

そして今回楽しみにしていた

ベイマックス

と美女と野獣(40分待ちました)

を乗ったら予定の電車の時間まであと20分⏰

急いでお土産を買って

駅までダッシュ?‍♀️

久しぶりに必死で走りました。

ハイスピードでやる事をやって11時半就寝。

すごく元気に5時に起床?

眠りが深いって本当に得ですね。

ちなみに娘は11時に起きたそうです?

※土日は当日予約が難しい時間がありますので早めのご予約をお願いします。

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子