絵本の中の世界?

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 絵本の中の世界?

こんにちは!急に暑くなって朝からぐったりしている根本です!

まだ6月なのにこんなに暑くて真夏が恐ろしいですね?

急激な暑さで体調を崩さないように気をつけましょう!!

 

 

先日、ひさしぶりに自然を求めてお出かけしてきました!!

 

どんな所かと言うと・・・

 

 

 

 

こちらです!!!

 

 

一面の菖蒲!!!

 

すごくないですか??

 

こちらは埼玉の染谷花しょうぶ園です!

菖蒲が見頃の1ヶ月間しか解放されない

激レア菖蒲園なのです✨

 

 

菖蒲だけがこんなにたくさん咲いているのは見た事がなく、とても感激でした?✨

 

そしてこんなにたくさんの種類があるのも知りませんでした!

 

色も大きさも様々で

小さい物はチューリップくらい、

大きい物だと私の手より大きいのも!

色んな発見があってかなりはしゃいでしまいました?

 

 

一部ですが紫陽花も!!

めずらしい白い紫陽花が見れてこれまたハッピー?

 

 

上から見下ろせるようなウッドデッキや

可愛いベンチと屋根も!!

 

絵本の中の世界の様でとっても素敵でした?✨

 

 

この日は運良くかなり空いていたので

端から端までたーっぷり見る事ができて大満足!!

のんびりできてとっても癒されました?

 

今年はもう残念ながら閉園してしまったそうなので、

気になる方はぜひ来年行ってみてください!!

全力でおすすめします!!

自然大好き根本でした?

 

松戸  0473623662

柏 0471571399

 

 

投稿者

根本瑠実