はじめての、、、

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. はじめての、、、

皆さんこんにちは。

6月だと言うのに8月のような暑さ。

自分の部屋にエアコンがない僕は果たしてこの夏乗り切れるのか。そして入社してから12kg太ったこの腹はへっこむのか。。。

と考えてる松戸店冨樫です。

暑くて休みの日もどこも出かけたくないですが家に居ても暑いしなんなら節電しろとまで言うので仕方なく、、仕方なくです。

ゲームセンターに行ってきました。

UFOキャッチャーが好きで欲しいものがあるとすぐ100円を入れてしまってます。これも1200円くらいでゲット。

取れた瞬間のアドレナリン、ハンパないんですよね?

最近の休日は涼みにショッピングモールとか歩いてます?

そして。

なんと。。

ついに。。。

あの。。。。

中嶋店長に。。

ハサミをー??

入れさせて頂きました✂︎

ど緊張?‍?

まず来た感じが

結んでいたのでこんな感じですが、もとは癖もない感じです。

ワンレン前下がりにカットさせて頂いたのがこちら

大体7〜8センチくらいカットさせてもらったんですけどもう緊張してしまって。

仕上がりはとてもいい感じになりました?

この仕上がりになるまでの微調整はめちゃくちゃしました。

ちょっとした長さの違いで左右のバランスも違ってきますし髪の毛の重いところと軽いところのバランスも考えて襟足からでる毛だったり上に持ち上げたときのちょっとした髪の毛の角が残ってたりしてもスタイルとして可愛く綺麗になりません。

ロングとショートではこだわるところが違うのでそのさじ加減が本当に難しいです。

そのあとウィッグでも切って中嶋店長に色々教えて頂きました。

写真の撮り方一つでも全然写り方も変わってくるし雰囲気も違ってきます。

そういうところも一つ一つこだわらないとまだまだスタイリストの道は長いなと感じました。

この緊張感と教えてもらったことを踏まえて普段の練習だったりモデルさんをやる時に活かせていけたらなと感じました。

もっと勉強します✂︎

instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央