一人暮らしが始まりました!

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 一人暮らしが始まりました!

皆さまこんにちはついに念願の一人暮らしが始まりました松戸店の花岡です!

19歳にして人生初の一人暮らし!1週間ほどが経過しました

一人暮らしをしてみての率直な感想………どうしたらいいのかわからない‼︎

自炊などもしてなんとか食費を抑えたいところなんですけどまだできていません…なんの料理がもちがいいだとかどのようにして節約していけばいいかわかりません…

皆さま教えてください?料理を作ることができたら写真を載せますね?

荷解きをしたばっかのはずが部屋はどんどん散らかってく一方です、、

洗濯なども効率よくできません、、

とにかく大変だと思い知った1週間でした!

これからはこの生活にも慣れてうまくやっていけるといいです 頑張ります‼︎

投稿者

NOSTRA