最近のオレの流行り。

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. 最近のオレの流行り。

皆さんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です

昨日に引き続きすいません。

という事で今日なんですけれども

昨日は結構自分の中では全集中してオフの

ブログを書いたもんですから

今日は最近の自分の流行りのスタイルをご紹介。

ちなみにカラーの方ですね。

カットは相変わらず松戸駅周辺を歩いてる女性を

全員ショートカットにするを目標にしていますが

カラーは沢山しかも細かくハイライトを入れて

上からカラーを被せるというのを推しています。

この写真の仕上がりは明るめに設定していますが

かなり暗めにすることも可能です。

メリットは

・白髪がある人はぼかせる

・白髪ない人は単純オシャレ

・オイル仕上げが抜群にいきる

・普通じゃ出ない色が出る

・ストレートヘアの人は動きが出る

・カラーのサイクルが少し長くなる

デメリットは

・ダメージ感じるかもです

・ヘアケアしてもらいたいです

・明るくなりやすいかもです

わーお!デメリットの方が少ない!!

コレはやるしかありませんね。

色々やり方ありますので

担当者に相談してみてください。

本当にやってほしいなぁ。

めちゃくちゃ良いですよ!

それではまた。

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人