僕の私の夏休み

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 僕の私の夏休み

皆さんこんにちは

今日の朝は涼しくてとてもびっくりしましたね〜。

このくらいの気温なら外に出てもいいなと思いました。

ウキウキで仕事に行ったのですが、お気に入りのズボンに紫シャンプー垂らしてしまって気分が落ちましたね〜。

そんな一日から始まりました松戸店とがしです。

この間の夏休みで、普段中々会えない友達のところに行ってカラーしてきました!

いい感じに染めてくれました!!!

意外と友達のサロンに行ったの初めてでした。

思い出話したり近況報告したりと楽しかったです!

と、まぁこんな感じで夏休み始まったんですけど他は近くのショッピングモールに買い物に行ったりと割とゆったり過ごさせて頂きました?

結構コロナが増えていたので旅行しようと計画していたんですが残念ながらキャンセルしました。次回のお休みに持ち越しですね〜。

やっぱりお休みを頂くと3日目くらいまでは楽しく過ごせたんですけど、仕事したいなーって最後の2日間くらいすごく思いましたね。

仕事してないと本当にダメ人間になりそうです。

お客様と楽しく話しながら施術してるのが最近すごく楽しいです。

僕も早くデビューできるように頑張ります。

モデルさんの写真も随時インスタグラムやブログで上げさせて頂きますので温かく成長を見守ってくださいませ?

instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央