俺の火曜日

皆さんこんにちは

2ヶ月前にコロナになり止まっている時間が

限界すぎてTwitterを本気で始めた(勿論仕事)

トコラソ松戸店の橋爪です。

という事で今日なんですけれども冒頭とは

全く関係なく久々に”俺の火曜日”やっていきたいと思います。、

最近うちの三男は2歳を超えてきまして

あらっ、

イヤイヤ期というものに突入したんですよね。

しかしながら火曜日は妻は仕事な訳です。

という事はパパイヤイヤなのにも関わらず

お決まりですが僕一人で10時〜17時で対応するんですよね。

怖いよー。それでは、

朝10時に3男と一緒に妻仕事に送り届けた後

公園にいきたいと言うから砂場セットを持って

車で5分の公園に行き

今回は本気で遊んじゃうぞ!って事で2時間ほど

一緒に遊んじゃいましたよね。

ガチで遊ぶと結構体がしんどい・・・。

youtubeだけ見せて自分は映画なんて事を普段しちゃってるから本気出すときついんですね。

でも途中水を汲んで持って帰ってくる最中に

なんと

顔に水がめっちゃかかって不機嫌になっちゃったんですよね!オーマイガー!!

ヤバい!イヤイヤ期なのに!

不機嫌にしてしまっては!

でも奇跡的に復活!

汚れちゃったアピールでただただ可愛くて終了。

そして家に帰ってシャワーを浴びてランチしたら

次は次男くんを迎えに行って定期的に受診している病院へGO!

誰似なの?

こちら次男です。

なんでブレているかというとなぜか血を取る事になって注射が嫌すぎて泣く瞬間だからなんです。

かわいそうだけどビビってる所がまたウケる。

この下り多分3回はやってるんですよ、

打たないから大丈夫って言って連れてって

結果打つ事になって泣くやつ。

そして嫌すぎて暴れた挙句の姿がコチラ

3人がかりで完璧に取り押さえられてます。

その間ずーっと痛い痛い叫んでましたよね。

何もされてないのに・・・。

落ち着いてから打たれてました。ありが

可哀想だけど見ながら爆笑。

そしてその間、飽きている3男の姿はコチラ

やべー奴いるな。イヤイヤ期MAXでございます。

コレは恥ずかしすぎてすぐに抱き上げましたけど

中々大変でした。

という事で今回の火曜日は無事終了しましたが

ひとりでキッズ2人を見るのはなかなかキツめ!

エブリデイ1対3の妻には頭が下がります。

という事で最近の橋爪の火曜日の報告でした。

なんのブログ?!って感じですけど

たまにはね。

それではまた!

柏店  0471571399

松戸店 0473623662

投稿者

橋爪麗人