やなの赤ちゃんに会いに・・・♪

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. やなの赤ちゃんに会いに・・・♪

こんにちは!柏店中嶋です!

 

先日、私もオーナー達とは別日でしたが、やなのおうちにお邪魔してきました^^

 

 

まりんちゃん☆はじめまして^^

 

生後1カ月ちょい・・・めちゃくちゃ可愛い・・・

やなに似てきましたね♪

 

ふわふわの女の子らしいお顔で、終始メロメロなナカジ。

 

 

 

抱っこもさせてもらいました^^

ふわふわ・・・・可愛い・・・・

 

 

 

添い寝www

見つめてくれました←

 

 

念願のやなの赤ちゃんに会えたことは嬉しかったのはもちろんですが、、、

 

 

やなが、ママをしている姿が何よりも感動で・・・

 

ホントに泣きそうになってしまった・・・

やな、本当におめでとう♪

 

積もる話がありすぎて、夕方までお邪魔しちゃったな・・・

簗田のお客様とのお話など、近況報告♪

でも結構LINEしてるから、そこまで久しぶりの感じはしなかったな^^

 

 

またやな、お邪魔させてください!

体に気を付けて子育て頑張ってね!ありがとう♪

投稿者

中嶋綾香