メンズパーマ

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. メンズパーマ

皆さんこんにちは!

松戸店とがしです

最近はメンズパーマにハマってます!

直毛で動きがでない髪の毛にパーマをかけると、、、

ムースをつけるだけでここまで動きを出すことができます!

波巻を今特訓中です

このモデルさんも直毛で朝セットする時間がないそうで、この髪の毛にもパーマをかけると、、、

いい感じに動きがでました!

ガッツリパーマというよりは毛先の方を強くかけて緩めに巻きました!

少しずつ自分の想像した髪型を作り上げることができてきてパーマが楽しくなりました!

カットも少しずつですが上達してるのかなと実感してます!

来て頂いたモデルさんにも来るたびに上手くなってるというありがたいお言葉を頂いてとても嬉しく思います!

この調子で日々の練習でも完成度を高めてモデルさんの理想の髪型を作り上げられるようにもっと頑張ります!

 

投稿者

冨樫怜央