火曜日は癒しDAY?

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 火曜日は癒しDAY?

皆さんこんにちは

未だに体の痒み継続中の

トコラソ松戸店の橋爪です。

と言うことで今日なんですけれども

2回に1回のお決まりブログ

僕の火曜日をやっていこうと思います。

ちなみにこれはついこないだの火曜日の話し

いつもの様に妻の仕事が10時スタートなので

現地まで送り届ける事に。

しかし今回の僕はいつもと違う

ここ最近12月ということもあって

体の疲れを癒していくスタイルをとっていたのですが

癒していくスタイルだと

2歳の3男と2人で2代のテレビで

ひたすらアマプラとYouTubeというかなりダラついた

1日になってしまうので

ちょっと無駄な時間だなぁと感じていたんですよね。

なので今回は妻を送り届けつつ

3男君と公園に遊びに行ってしまおう!と

疲れた体に鞭を打っていくスタイルを取りました。

朝から出かけると時間の無駄もなく体を動かせるので

逆に疲れが取れることはわかっていてもこの寒さ

なかなか行動に移せないのが現実。

しかし今回は10時15分には手賀沼公園にいましたよね。

自分で自分を褒めたいです。

という事で早速公園にイン!  

うちの3男君は以上なまでに踏切好き

ひたすら踏切のあたりをウロウロ。

ここに10分はいましたよね。

そしてついに遊具に到着。

この網を乗り越えたり

なんか乗ってみたり

階段登ってみたり

いつの間にかできるようになってるやないかーい!!

全然知らなかった。

子供の成長すご〜い!!

感動しました!

1日ずっとみてるのって目が離せないけど

こう言った楽しみがあるから

またそれもいーかと思えてしまう。

子育てって奥が深くてそして長い。

そんなことを感じながら疲れを癒して

また明日からの仕事に備える橋爪でした。

ちなみに24日はパーティーしてたみたいです。

僕はまた不参加なうですけど・・・。

という事で毎日元気にやってますので

ぜひともお店でお会いしましょう!!

それではまた

松戸店 0473623662

 柏店 0471571399

投稿者

橋爪麗人