プロのこだわり

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. プロのこだわり

おはようございます☀️

松戸店野口です

今朝寝坊する夢をみて起きたら4時半⏰

怖くて2度寝できずに起きています。

先日娘のダンスの発表会がありました✨

毎年みんな髪型やメイクが派手なのですが

娘はあまり目立ちたくないようで

今年は

片側だけ編み込んでカラーエクステをつけました

顔周りの髪が細くて少ないので細かく編むとツレて痛いみたいで私的には5本編みたかったのですが妥協して3本になりました(~_~;)

↑このエクステ100均なのですが

いろんな色がありピンで止めるだけなので

すごく簡単でハイクオリティでした

かなりマニアックですがダンスで頭をふったときに髪がサラサラに動くようにストレートアイロンを念入りにかけました😅

当然踊ってる最中も髪型が気になり

サラサラに大満足😊

来年は一つ上のクラスに進級するので

発表会が楽しみです🤗

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子